2014年09月10日

河西智美、AKB48卒業後の恋愛の悩み告白「付き合うまでの過程分からない」

元AKB48で歌手の河西智美が、9日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59〜24:54)に出演し、恋愛の悩みを明かした。

tebura1.jpg

この日は河西のほか、森下千里、水野裕子がゲスト出演。「悩める女を『渡部プロ』が救済SP」と銘打ち、3人の自宅VTRをもとにアンジャッシュ・渡部建が細かくダメ出しをしていく。河西はモデルで姉の里音と共同生活をしている自宅を初公開。一番の悩みは「世間のエロいイメージと本当の自分は違う」ことだそうだが、VTRではセクシーな部屋着姿で登場し、渡部から早速「(その悩みで)この部屋着はないわ」と突っ込まれていた。

2006年に大島優子、秋元才加らと共に2期生としてAKB48に加入し、昨年5月に卒業した河西。司会のフットボールアワー・後藤輝基から「AKB48は恋愛禁止。卒業しました。恋愛はその後しましたか?」と問われると、「恋愛禁止解除になったんですけど、まだ本当にしてなくて」と答えた。

続けて、「AKB48の時は忙しくて、そういう付き合うまでの過程をちゃんとやってこなかったからか、わからないんですよ。どうなったら付き合うのかとか、何が付き合うということなのか、本当にあまり分かってないっぽくて…」と真剣な面持ちの河西だが、観覧席からはクスクスと笑いが起こりはじめ、SHELLYは笑いをこらえきれずに両手で顔を覆った。

すると渡部は「われわれより、お客さんが我慢できなくなっています」と語り、客席の女性たちは手をたたいて爆笑。状況がつかめていない様子の河西に、後藤は「皆さんの心から『そんな訳ねぇわ』という声が聞こえますけど」と代弁し、「周りから告白されることなかった?」と問いかけると、河西は「告白っていうのも本当にされないんですよね」と主張していた。












posted by ユウ at 07:21| Comment(0) | AKB48G卒業生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。